6月のオーダー*その4

リバティの生地でブラウスを。 どちらもパターンはLilla-Blommaさんhttp://lilla-blomma.com/です。 後ろボタンのブラウス。 紺地に大き目の花柄です。 色のバランスが、はっ!とするほどきれいです。

ボタンは黒蝶貝のシンプルなものを 濃い紫の糸で留めています。 大人っぽい!

ラグランボタンブラウス。 こちらはシロツメクサ&クローバーが印象的な リバティプリント。

ボタンはアコヤ貝のボタンを ベージュの糸で留めています。 ところどころに入ったうす紫とブルーの花が ポイントになっています。 花柄で、このブラウスを作るのは初めてなのですが (無地でしか作っていなかったか・・・) いいですね~~! メモメモ・・。

オリーブカーキのリネンでタックのイージーパンツ。 ご希望で73センチ丈にしております。 ↑のブラウスとも、白のトップスともに、相性抜群だと思います。 パターン ポランカのリネン・Smile life コラボパターン ありがとうございました。 +++ 今回も、たくさんの方にオーダーいただきましてありがとうございました。 次回受付開始までお時間が開いてしまいますが、必ず再開しますので 楽しみにしていただけたら嬉しいです。 皆様、本当にありがとうございました!