2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィーク

シルバーウィーク、皆様いかがでしたでしょうか? 連日お天気が良く、お出かけ日和でした。 長野県内の観光地も、にぎわっていたようですね。 我が家は、19日が小学校の運動会。 kenは22日が唯一の休日だったので、日帰りで帰省しました。 特にお出かけ…

オーダーのお洋服*その2

日々さろ。 渋いカーキの、ぎゅっと目の詰まったしっかりとしたリネン生地です。 ポケットには花柄のプリント生地を使いました。 パターン フカティカ http://fukateaka.com/ もう1点、タックサルエルパンツ。 黒目のこげ茶色がとても気になり、秋冬用に仕…

オーダーのお洋服*その1

8月以降、オーダーいただいたお洋服です。 +++ mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のドルマン袖のギャザーワンピ。 どこへ行っても人気のワンピースですね。 少し薄手のリネンです。 生成りとブラウン。 それぞれ地元の方からオーダーいただきました。…

Order*Aug~Sep

Lou Lou 8さんへ納品します。

すっかりご無沙汰してしまって! なんと9月の前半が終了しています。 (´・ω`・)エッ? いつも委託でお世話になっている大分のLou Lou 8 さんへ 昨日、発送しました。 お店到着は明日の予定です。 色の組み合わせが絶妙なボーダーで、 RickRackさんhttp://rick-r…

Lou Lou 8*Sep