Lou Lou 8さんへ納品します。

すっかりご無沙汰してしまって! なんと9月の前半が終了しています。 (´・ω`・)エッ? いつも委託でお世話になっている大分のLou Lou 8 さんへ 昨日、発送しました。 お店到着は明日の予定です。 色の組み合わせが絶妙なボーダーで、 RickRackさんhttp://rick-rack.com/のゆるっとTシャツを作りました。

裾はラウンドで、深めVネックの組み合わせ。 襟のリブも共布で作るので 表になる部分が1色になるように 裁断しました。 写真はキャラメル&濃い水色&紫の組み合わせ。 えっ!と思うような色の組み合わせですが かっこよく、しかもおしゃれ度高いです。

One's Oneさん http://onesone.biz/ のヨーヨーパンツを2本。 こちらはブラックネイビー&生成りのヒッコリー。 適度な厚みがあって、でもやわらかさもあるので、縫いやすいし、履き心地もいいと思います。 ボタンは黒メッキのメタルボタン。 前ポケット前布は、地の目を変えて。向布は黒の薄手リネンにしてみました。 かっこいい!!!

こちらはネイビーにブルーの大きな水玉、ジャガードデニムです。 デニムですが、ジャガード織なので柔らかいです。 ポケット向布はネイビーのリネン。色が本体の色味とピッタリ!ボタンは黒のナットボタンです。 今回は、以上5点の納品です。