2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なごみスタイルさんへ

リボンスリーブのブラウス。 アースカラーで。 カーキグリーンとベージュ。 このカーキグリーン、緑強めで気に入ってます。 パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/ ギャザーパンツ。 透け感のないコットンリネンで。 無地に見えますが、柄物です。 パタ…

なごみスタイルさんへ

なごみスタイルさんへ夏服お届けました。 一部ご紹介します。 ++++ どうしちゃったの?という感じのプリント柄です。笑 マキシ丈&まちのついた8枚はぎのスカートにしました。 ノースリーブのブラウスと迷ったんですが・・。 迷っているうちに、夏が行っ…

イベントのご報告(遅い!)

え~、イベントが終わって1週間経過。(;'∀') 両日ともにたくさんのお客様のもとへ、たくさんのお洋服が、お嫁に行きました。 ありがとうございました! 画像は1日目、オープン直後にパチリ。 テレビコマーシャルでこのイベントを知ったのが、ゴールデンウィ…

信州ハンドクラフトフェスタ2018

本日開催です♪ 10:00会場です。 エムウェーブでお待ちしています♪ フカティカさんhttp://fukateaka.com/のPullワンピース。 インディゴ染めのコットンリネンです。 ネイビーとブルーのチェック。 どちらもとても気に入っていて、 なかなかハサミが入れられ…

信州ハンドクラフトフェスタ2018

いよいよ明日より開催となりました。 今日の午後、什器の設置に行ってきました。 早く行ったので、まだがらんとした感じでした。 明日どうなっているのか、楽しみです♪ naccho. は46番ブースです。 いつもの洋服に加え、 久日ぶりに(何年ぶりに?笑)作った…