信州ハンドクラフトフェスタ2018

本日開催です♪ 10:00会場です。 エムウェーブでお待ちしています♪

フカティカさんhttp://fukateaka.com/のPullワンピース。 インディゴ染めのコットンリネンです。 ネイビーとブルーのチェック。 どちらもとても気に入っていて、 なかなかハサミが入れられない生地でした。笑

aviverさんhttp://aviver.biz/のロブ・トラペーズ。 もうね~ この形ね~ 最高です! 60番手のリネンで作りました。 今回はボタンにもこだわり、 染色された貝ボタンを使用しています。 これがまた、この洋服の魅力をアップしてます。 もう1点、ダークブラウンもあります。

Lilla-Blommさんhttp://lilla-blomma.com/のゆったりプルオーバー。 薄手のリネンで8分袖で作りました。 この洋服は、年齢問わず、人気です♪

aviverさんのマキシスカート。 60番手のリネンで、軽く仕上がりました。 吊るしだと、よくわからないですね・・・ 本体スカートに、まちが8枚もついています!! 裾がふわ~~となって、大人っぽいスカート。 レンガとブルーネイビー。 ++++ イベント用に縫い上げたお洋服、一部ご紹介でした。 どなたかのお気に入りになりますように。 自分で出るイベントは、本当に久しぶりなので 私も思いっきり楽しみます!!