イベントのご報告(遅い!)

え~、イベントが終わって1週間経過。(;'∀') 両日ともにたくさんのお客様のもとへ、たくさんのお洋服が、お嫁に行きました。 ありがとうございました! 画像は1日目、オープン直後にパチリ。 テレビコマーシャルでこのイベントを知ったのが、ゴールデンウィークでした。 なかなか地元で販売することないから、いいチャンスだな~ 大きな規模のイベントに出たことないな~ 雨の心配、駐車場の心配がないのか~ こんなワクワク感、久しぶりだな~ 家から近いな~(これがイチバンの理由か?笑) と思いながらイベント情報を検索し、確認して数分後には、応募してました。笑 地元の皆様に知っていただく機会となって、 参加することで、私自身いろんな気づきもあって、 思いがけないお仕事のお話もいただいて 思い切って参加してよかったな~と思います。 ありがとうございました!