2019春服

キュロットパンツ。 フレアーの入り方が絶妙です。 ワイドパンツでもあると思うのですが 足さばきもいいです。 コットンリネンの生地。 もう、数十メートル洋服になりました。 笑 1年を通して いろんな洋服に仕立てられる優秀な生地です。 こちらはネイビー。

色違いもあります。カーキです。 白と合います。 好みの分かれる色だと思うんですが、いかがでしょう。

ドロップショルダーのシャツ。 柔らかなコットンリネンで作りました。 プルオーバータイプはヘチマカラー。 フルオープンタイプは角えり。 ギャザーやタックが たっぷりと入っているわけではないので 意外とすっきりタイプのシャツですよ。 ↓のブラックベリーが パターンのまま縫製したのですが こちらは長袖になるように袖丈を伸ばしています。

ブラックベリーのプルオーバータイプ。 しましまのロンT合わせてます。 袖が短めです。今の季節はこんな風に重ね着で。 も少し夏に近づいたら1枚で。 ボタンを少し外すと、スキッパータイプのシャツなんですよ。 ブラックベリーみたいな黒のリネンに 黒に染めた貝ボタン。 ああ、なんて男前なんでしょう。笑