オーダーのお洋服*その1

8月以降、オーダーいただいたお洋服です。 +++ mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/ドルマン袖のギャザーワンピ。 どこへ行っても人気のワンピースですね。 少し薄手のリネンです。 生成りとブラウン。 それぞれ地元の方からオーダーいただきました。 ありがとうございました!

旦那様への誕生日プレゼントとしてオーダーいただきました。 Smile Lifeさんhttp://shop.smilelife.jp/のホリデーシャツです。 かぶりのシャツで、前にはボタンがないものを というご希望でした。 もし、ボタンをつけたくなったらいつでも言ってください。 ありがとうございました!

ラッフルスリーブワンピースとノースリーブブラウス、バタフライブラウスをオーダーいただきました。 パープルとブラックの薄手のベルギーリネンです。 このリネンは、艶々していないところがすごく好み! バタフライブラウスは後ろリボンです。 ノースリーブブラウス。黒で大人っぽく仕上がりました。 ありがとうございました! パターン ラッスルスリーブワンピース Maille. http://maille.info/ ノースリーブブラウス    Filer  http://www.rakuten.co.jp/filer/ バタフライブラウス     フカティカ http://fukateaka.com/  

Rick Rackさんhttp://www.rick-rack.com/のゆるっとTシャツ。 短めの袖をつけたアレンジです。 薄手のコットン天竺、グレー杢で。 この後、長袖バージョンもいただきました。 もうしばらくお待ちくださいね。 ありがとうございました!

Maille.さんhttp://maille.info/のカフェパンツをオーダーいただきました。 フランス産リネンの生成りです。 適度な厚みで、やわらかさもあって リネンのボトムス・・・というときに真っ先に 思い浮かぶのがこの生地・・・。 ありがとうございました!