花柄ブラウス

web shop プレビュー始めています。 Shopの商品ページと合わせてご覧いただけたらと思います。 +++ One's Oneさんhttp://onesone.biz/のサマーブラウスを花柄生地で3点作りました。 しばらく花柄から気持ちが離れていましたが 先日のオーダーで縫わせていただいた リバティプリントに刺激をいただきました。 手元に残っていたリバティプリントの生地。これできれいに使い切り。 型入れできたときはうれしかったです!

こちらは黄色&グリーンなど小さな花がぎっしり! (リバティプリントではありません) グリーンがきれいです。 よく見るとオフの花は少しピンクも入っています。 色の組み合わせが気に入っています。

こちらはうすいグレーの地色に ネイビーや暗めの黄緑、濃いピンクで描かれた プリント生地です。(リバティプリントではありません。) 購入するとき、「シャツだな~」と思いました。 落ち着いた色の配色が、これまた絶妙♪