2015-07-22から1日間の記事一覧

6月のオーダー*その4

リバティの生地でブラウスを。 どちらもパターンはLilla-Blommaさんhttp://lilla-blomma.com/です。 後ろボタンのブラウス。 紺地に大き目の花柄です。 色のバランスが、はっ!とするほどきれいです。 ボタンは黒蝶貝のシンプルなものを 濃い紫の糸で留めて…

6月のオーダー*その3

フカティカさんhttp://fukateaka.com/の日々さろ。 リトアニアリネンデニムをご希望でした。 フカティカさんのページにもサンプルで作られていますね。 ボタンも、フカティカさんのメタルボタンを使いました。 見た感じよりも薄手、でも、ボトムスにもぴった…

6月のオーダー*その2

フカティカさんhttp://fukateaka.com/のバタフライブラウス。 柔らかな薄手のリネンです。 色は深みのあるパープル。 後ろはボタン&ループ仕様のご希望でした。 ボタンは、こげ茶に染めた貝ボタンを。 ありがとうございました。 FS mikiさんhttp://www.fsmi…

6月のオーダー*その1

6月にオーダーいただきましたお客様へ、 発送を完了しました。 ずいぶんとお待たせしてしまった方も いらっしゃって、ごめんなさい! +++ ゆったりプルオーバーの丈プラスバージョンです。 爽やかなブルーのリネンストライプです。 見た目も、生地の質感…

2000!

ずっと前にも書いたことがありますが、 1つ1つ、作ったものをナンバリングしています。 とうとう、2000番台に突入です!!!