色違い*2

こちらはムラ染めリネンです。 しゃりっとした質感と、洗いをかけたときに 自然とできるしわがたまりません。 少し薄手なので(透け感は気になりません) この時期にピッタリなリネンではないかなと 思います。 +++ 人気のUネックワンピース。 かわいらしい感じのするモカベージュを選びました。 パターン Maille.  http://maille.info/

こちらは黒。 きれいな黒です。 艶なしの、マットな感じも好み! ゆったりプルオーバーの8分袖 にしました。 今の時期は1枚で。 秋が深まったら重ね着で。 シャツにしても、ギャザーたっぷりの 洋服でも、いいな~。 あまり、仕立てる機会のなかった黒ですが 次は何作ろう♪と、楽しみです。 パターン Lilla-Blomma  http://www.eonet.ne.jp/~lilla-blomma/