人気者

クリオネオーバーシャツの 前あきアレンジです。 ふんわり、くたくたの 少し薄手のリネンで作りました。 オフホワイトで透け感が強めですね。 ネコ目の貝ボタンを合わせてみました。 ふんわり、柔らかな肌触りが たまりません! パターン  Slow&Steady   http://slosta.cart.fc2.com/

コインドットのダブルガーゼ。 また作りました。 本当は、もう1着取れるくらい残るはずだったのですが ものすごく太いふしが見つかって(しかも、生地幅のど真ん中) しまいました。 生地も、一期一会ですからまた別のかわいい生地に 出会えることを楽しみに・・・。 パターン  mion http://mion329.shop-pro.jp/

ドルマンスリーブのワンピース。 襟ぐりは前後、同じ形のパターンなのですが 私の好みで、前だけ少し下げています。 しまった!この夏作るの忘れてた! と、思ったのですが 重ね着で、秋冬もいけますね~~。 少し薄手のこげ茶のリネンです。 ギャザーがきれいに入りました。 パターン  mion http://mion329.shop-pro.jp/ +++ こげ茶色の中厚地のリネン。 昨年秋はことごとく買い逃しました! 今年は仕入れることができました。