夕暮れ

いつものアングルで。 オレンジ、グレー、水色の重なり具合が とてもきれい。 10月に入ってすぐ dai の運動会があって、 その数日後に ken が自転車でけがをしてしまったり、 家族が入院して退院してきたり(大したことがなくてよかった)、 けがが治ったと思ったら、気管支炎っぽくなってぜいぜいするken。 なんだか落ち着かない日々。 10月って行事が多いですよね。 毎週毎週、保育園や学校で何かしら行事が入っていて 参観日だ、お弁当だ、PTAの行事だと続きます。 何か忘れてはしないかとドキドキします。 たまに、しでかしてしまうので気を付けないと。 ほんとに怖い。 年取ったな~~~~と感じる瞬間。