納品しました。

ドルマンパフプルオーバー。 今回は透け感のあるリネンボイルで。 パターン : Hooray!さん   http://www.hooray-shop.com/

ブルーにグレーの混ざったようなきれいな色 アンティークブルー。 最初は、ストールにする予定でしたが 生地を手に取ったときに洋服が作りたくなりました。 ポコポコとしたシワ感がいいです。 ガーゼよりはしっかり目です。 かなり透け感がありますが、もともと重ね着仕様なので。 涼しく過ごしていただけるのでは? * * * * * * * * **

Hooray!さん http://www.hooray-shop.com/ の ノースリーブワンピース。 ワッシャー加工のコットン生地に スカラップ刺繍が入っています。 刺繍は裾に。 この刺繍は一つのパターンの幅が広めです。 襟ぐりはあきを作らず、パイピングで見返し処理。 細かく入ったワッシャーがナチュラルです♪

オレンジやモスグリーンの入った エスニックな生地のギャザーキャミ。 パターン : hibi+さん  http://hibi-plus.shop-pro.jp/

夏らしい色合いです。 オレンジにモスグリーンが効いていて とても素敵な柄です。 残念ながら1.5mしか購入できなかった… でも、これくらい心残りの方がいいのかもね~ つづく…