イベント目前ですが

お店の在庫が底をつき始めたので数点納品しました。 ワイドストレートパンツ@はんぱ丈バージョンです。 黒とベージュのギンガムチェック。 コットンリネンです。 ポケットは前パンツと一体型の普通タイプ。(なんていうんだろう) 袋部分はミルク色の薄手のコットンリネンになっています。 思っていたよりもカワイイパンツになり、 白のトップスと相性がよさそうです。 パターン: ritardando さん  http://www.ritardando.com/

縦にシワシワっとなったコットンプリント。 肌にまとわりつかない、暑い時期にはもってこいの生地。 半袖丈のスモックです。 まだ七分袖でもいいかな~と思ったのですが 季節先取りで。 パターン: hibi+ さん  http://hibi-plus.shop-pro.jp/

ダブルガーゼのツイストです。 風通しもいいですし、軽いので暑い時期にはいいですね。 後ろにたるませてくしゅくしゅさせてかぶります。 内側の見返しはお気に入りのUSAコットン。

こちらはサイドにタックを取ってあります。 その名は「クッシュ」。 初めて作ってみました。 つばの形が2種類あって、こちらハットタイプです。 白に少しくすんパープルの大き目チェック。 コットンリネンで、手触りもすがすがしい感じ。(?) 内布はきれい色のダンガリー。 パターン :  2点ともホイッスル@さん