ブルー

青系の色が好きです。 寒い時期なので、チョットグリーンが入っていたり くすんでいたりする青がいいです。 こちらはブルーベースにベージュドットの ジャガードウール。 久しぶりに6枚はぎのキャスケットを作りました。 いつも天ボタンは省略してしまっていましたが 今回はつけました。 なんだかかわいくなりすぎるような 気がしていましたがそんなことはないですね。

太畝のテレコニットでビーニー。 お初です。 畝があるので裁断が大変でしたが あっという間に出来上がりました! 色がうまく出ていませんが、 青に少しグリーンが混ざったような とても深くきれいな色です。 このニットもやわらかく伸びるので Lサイズにしましたが、少し大きめ になりました。 Mサイズでも十分いけそうです。 男前な帽子です。 パターン: どちらもWHISTLE@さん  http://whistle-net.com/