ワンピース

冬になったら作ろうと決めていた 起毛リネンのスローワンピ。 濃いめの色が多くなるこの時期に リネンの生成り色は、なんだかほっとします。 ボタンは下のほうに茶色の会ボタンを3つ。 袖丈を伸ばして長袖にしています。 (ちょっと画像が暗めですね。残念。) パターン:conoriさん http://conori.com/

イベントの時にオーダーいただいたもの。 クリオネオーバーシャツをワンピース丈に。 袖は切り替えをなくし、ギャザーの長袖。 ご希望により前立てにボタンはなしで。 ミルクチョコレートみたいな優しい色の コットンワッシャーツイル。 これで使いきりです。 本当にお待たせしてしまいました。 気に入っていただけますように…。 パターン:slow&steadyさん  http://slosta.cart.fc2.com/