で、これ縫いました。

早速、縫ったのがこちら。 起毛したコットンで襟付きスモック・角襟Ver. 黒に白とピンクのラインの入ったかわいい生地。 仕立て映えする生地です♪ パターン: wildberry http://www.wildberry-shop.com/ ********** ジャンジャン縫えるようになるまで、結構かかるかな~ と思いましたが、そんなことはなく…。

サクッとウールのトートバッグも。 ジャガードウールのフォークロアな感じ。 (どんな日本語) 赤、グリーン、ネイビー、白の組み合わせで 裏も表もどちらもかわいい。 赤のラインのたくさん出た方を表に。 明日は何縫おうかな~~~ むふふふふふふフ