● 日々、考える

今週は、洋服を中心に縫ってました。 こんなのとか、 あんなのとか、 ちょっとVをいじってみたり、 チョット袖口の仕様に凝ってみたり、 もっと時間がほしいわ~
最近、 自分のしたいことと、 しなければならないことと、 どうしたらいいのか迷ってばかりのことと、 何度チャレンジしても失敗ばかりのこと、 見て見ぬ振りがつらくなってきたこと、 なんかで、いっぱい、いっぱいです。 チョット、仕切り直しがしたい・・・そんな感じ。 リセットボタンがあったら、ポチリたい・・・そんな感じ。 そこで、 これからしばらく、naccho.の活動はお休みをいただきます。 (って、お店はすご~くのんびり更新でしたが ^^;) 委託も、11月の納品でお休みします。 再開は、春の予定です。