● ボツ

コレ、お店用に制作しましたが、 ポケット付近の縫製が気に入らず、 ボツになりました。 よって、自分ではいております。 一見、スカートのようですが、キュロットです。 ウエスト部分はタックが入っているので ウエストゴムでもすっきりした感じです。 すごく涼しいです♪ 普段、スカートはほとんどはきません。 ですが、蒸し暑い日は本当に涼しく過ごせて それからは、スカートもはいています。 (pannchoには 「・・・・・似合わない。」 と言われますが) パターン :Lilla Blomma   (Click!) 

久しぶりにニットも縫いました。 ・・・昔はニットばかり縫ってましたね。 ロックミシンでダダダッとやれば、早いので。 ken や dai に洋服を縫ってました。 丸襟のカットソー。 以前、紺の鹿の子ニット(ポロシャツに使用される生地)で 縫って、今でも愛用中♪ 一度縫ったことがあるのに、襟付けを見事失敗。 *_*) よって、またまた自分用に。  う~ん (やる気 ↓ なので、ボタンつけがまだ。写真は置いているだけです) パターン、布 : Wildberry   (Click!) 

・・・こんな風に、する予定でした。 (帽子・・・チューリップハット インディゴ&チェック バッグ・・・トートバッグ パネルボーダー) 残念なような。嬉しいような・・・ ^^*