2017

2017年もあとわずかとなりました。 今年も、たくさん縫う機会をいただきました。 たくさんの方に縫ったお洋服を手に取っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に、ありがとうございました。 ただ なかなか画像管理まで手が回らない とか なかなか新作をアップできない とか なかなか Web shopをOpenできない  など、馬力のなさが露呈したな~と反省しきりです。 友達に、「45になったからだよ!がたっといろんなところに来るもんだよ!」 と言われ、納得~。涙 これから、いろんなことが変わっていくと思います。 また、皆様に楽しんでいただけるよう精進していきたいです。 来年の目標は  「つめこまない」  です。笑 いい余白を持ちたい! みなさま、よいお年を!