プレビュー中です。

RickRackさんのマキシパンツ。 コットンリネンの天竺ニットで仕立てました。 少し好き目がありますが、濃い色なので気にならないと思います。 この生地。 少し重みがあって、落ち感がきれいです。 適度なハリもあって、パンツの形がきれいに出ています。 カーキとネイビー。 ぜひ、サンダルと!

Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のロングスカート。 40番手のリネンなので、6枚はぎのアレンジバージョンにしました。 ベルトループは省略し、共布でひもを作ってウエストリボンにしています。 裾幅たっぷりです♪ 普段、スカートを履くことはほとんどないワタクシ。 このスカートは、自分用に作りたい! この夏着て出かけたい! ・・・と思ってます。 一足先にCreemaさんにきれいな色のリネンのものをアップさせていただきました。 まだまだ作ります!