プレビュー中です。

随分と、ご無沙汰しました。 アップしていないものも、たくさんありますが... 今夜オープンのもの。 mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/の後ろ下がりプルオーバー。 リネンのボーダーで。 左。オフにネイビーダークブラウンの3色ボーダー。 右。オフに生成りのボーダー。 どちらも透け感がある薄手の生地です。 質感も見た目も涼やか~♪

爽やかなレモン色のリネンで。 mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のフリル袖のドロストブラウスです。 フレンチスリーブな感じになった見ごろに 小さなひらひらした袖がかわいい感じです。 でも、Vネックなので甘さ控えめです。笑

リラブロンマさんhttp://lilla-blomma.com/のゆったりプルオーバー。 ピンクのダンガリー。 ベルギーリネンです。 柔らかな質感です。 ゆったりとして、風が通るプルオーバー。 キャミなどと重ね着で。

またまたmionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/。 ドレーププルオーバー。 前にも書いたかもしれませんが、 柄もいいですけど、無地もとっても合いますね~。 大人っぽい感じで、好きです。