プレビュー中です。

Hooray!さんhttp://www.hooray-shop.com/のVネックシャツチュニック。 透け感のない生地です。 色がとにかくきれい! ネイビーとネイビーブルー。 リネン特有のシャリ感が気持ちいい コットンリネンです。

久しぶりにつくったな~。 One's Oneさんのヨーヨーパンツ。 ピンストライプのデニムと ヒッコリーデニム。 どちらもやわかめの質感です。 ボタンは、春に作ったコートにも 使った真鍮製のボタン。 存在感抜群! 次はサロペットに使いたいです。

Wildberrryさんのぱたぱたスカートです。 た~っぷりな裾周り! 履いたときにゆらゆら♪ ウエストはゴム仕様ですが ベルトループがついていますので ベルトもできます。 ワッシャーチノクロス。 黒とベージュ。

Rick Rackさんのワイドパンツ。 表はガーゼのようにざっくり 裏はダンガリーのダブルクロス。 濃紺です。

Wildberryさんのはかまパンツ。 デニムとチノクロスで。 どちらも春先にコートにしたのと同じ生地です。 ハリがある生地なので、はかまのようにきれいに 形が出ます。 ++++++ 以上です。 今晩オープンします♪