なごみスタイルさん

なごみスタイルさんへ納品しています。 北九州のコレット店にて販売しています。 +++++ Smile lifeさんとポランカのリネンさんのコラボパターン。 タックのイージーパンツ。 少しざっくり感のある、リネンで作りました。

Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のパタパタスカート。 ベルトループはなしで、ひもを通しています。 左はポリウレタンの入った薄手のデニム生地。 ワッシャー加工されていて、洗った後のしわ感がいいです。 右はコットンリネンのプリント。 生成りにブーケ柄。 アップの画像撮り忘れ。 かわいいの出来ちゃったわ♪が、最初の感想。 このパターンは、少しハリのある薄手の生地が 似合いそうです。 次回は、ポケットをシームポケットに変更します。

Maille.さんhttp://maille.info/のギャザーパンツ。 左。きれいなグリーンのリネンツイル。 厚みがあるので、ウエストベルトの部分は ドキドキしながら縫製。笑 右。チャコールブラウンの平織リネン。 撮影泣かせの、絶妙な色です。 ほんとに素敵!

ニットのスカート。 RickRackさんhttp://rick-rack.com/のマキシスカートです。 タック部分は中縫いせずに、たたんでベルト布を 縫いつけました。 コットンのスムース。 透け感のない、柔らかな生地です。 中縫いしなくても、自然とおさまりました。 グレー杢とココアブラウン。 どなたかのお気に入りになれますように。