プレビュー中です。

やっとプレビューまでこぎつけました。笑 今晩、オープンとなりますのでお願いします。 ++++++ Filerさんhttp://www.rakuten.co.jp/filer/の定番シャツ。 今回も後ろ見ごろのダーツは無しにしています。 画像左から。 タイプライター生地のようなハリと質感のコットンストライプ。 ネイビーとオフの組み合わせ、素材感がとっても男前です! ブルーとオフのストライプ。 ワッシャー加工されているせいか、 ネイビーストライプよりもハリは少なめです。 ストライプの幅も少し広めで、優しい雰囲気。 つばめの刺繍のコットン。 いつも半そでのシャツにしていましたが、今年は長袖で。

Hooray!さんhttp://www.hooray-shop.com/のタックブラウス。 ユーカリのようなグリーンがとてもきれいなこのリネン。 タックやギャザーが入ると、とても仕立て映えします! 透け感はないので、1枚で。

昨年、Creemaさんでワンピースになって たくさんお嫁に行ったこのチェックのリネン。 ノースリーブのブラウスになりました。 再入荷可能ならば、また仕入れたいな~。 パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/

この時期になると作りたくなる変形袖。 今年は少し袖丈を伸ばしています。 ラベンダーとブルーベリーのリネンダンガリーで。 どちらも、リネンの風合いを存分に楽しめます。 最初、少し固めかもしれませんが 着こんでいくうちに、やわらかく変化すると思います。 パターン Lilla-Blomma http://lilla-blomma.com/