なごみスタイルさん

なごみスタイルさんに納品しています。 北九州のコレット店にて販売されています。 +++++ aviverさんhttp://aviver.biz/の、ロブ・トラペーズ。 このワンピース、かなり気に入っています。 今シーズンはたくさん作りたいです。 赤とネイビーのリネンで。

白のリネンで、定番となったシャツを。 左。クリオネオーバーシャツ SlowSteadyさん。http://slosta.cart.fc2.com/ 右。Vラインシャツ。FS mikiさん。http://www.fsmiki.co.jp/ 柔らかですが、中厚よりなので 秋冬にも着まわせると思います。

左。シンプルシャツ。 Filerさん http://www.rakuten.co.jp/filer/  オフにオレンジの小紋柄です。 ボタンは、ぐるぐるラインの貝ボタンです。 色違いのブルーの柄もあったのですが 縫い直しが必要になり、今回はこちらのみで。

Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のゆったりTシャツ。 トリコロールボーダーと ベージュとグリーンのボーダー。 透け感はありません。

Polka Dropsさんhttp://polwwwkadrops.com/のギャザータンク。 ちょっと丈を伸ばしています。 ネイビーのコットン天竺。 透け感はありませんが、薄手で柔らかです。 きれいにギャザーが入りました。 ・・実はこちらも色違いがあったのですが 決定的なミスをしてしまい、1点のみです。 慌てていると、いいことないですね~ トホホ