オープンにこぎつけました!

嵐のような1週間だった先週。 ようやく状況も落ち着きつつあり、 今できているものでオープンすることにしました。 ・・・まだ作りたかったものがあるのだ。 余裕があったら月末頃、追加できたらいいな~と 淡い期待を胸に、前に進みます。 +++ ブラックウォッチのリネンでUネックワンピを。 ナチュラルワンピの王道!って感じです。 パターン Maille. http://maille.info/

mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/の新しいパターン、ローウエストフレアワンピース。 少し赤みのあるネイビーのリネンで。 たっぷ~~りなフレア。大人っぽいです。

カシュクールワンピース。 羽織ものとしても着まわせる、優秀ワンピ。 薄手のリネンデニムで。 少し光沢があり、インディゴネイビーが かっこいいです。 ほかのものにしようと思って購入したのですが、 水通しした生地を見たら、このワンピにしたい!! と、ぴぴっときました。 やっぱりいい!