オーダーのお洋服

Kさまから日々サロとヨーヨーパンツのオーダーいただきました。 フカティカさんhttp://fukateaka.com/index.htmlの日々サロ。 岡山県児島産のデニムで作りました。 ポケットの袋布と前身頃の見返しは、ヨーヨーパンツと同じ生地で。 日々サロはお問い合わせの多い、人気アイテム。 もうすぐオープンの(すみません、3月に入ってしまいます。)web shopでも 違う生地で登場予定です。

One's Oneさんhttp://onesone.biz/のヨーヨーパンツ。 コットンにリネンとラミーが少し入ったヒッコリーです。 少し薄手のヒッコリーで、春夏にピッタリです。 Kさま、ありがとうございました。

Oさまからオーダーいただきました。 パターンはPolka Dropsさん のピーナッツラインパーカーです。 ポケットをサイドポケットにアレンジしています。 カンガルーポケットは、縫いとめるのがどうも苦手。 このサイドポケットはきれいにできるのでいいですね。 メランジピンクの裏毛。 タートルフードにしたときのリブが終わってしまって、 少し薄い色合いのブラウン杢のリブになりました。 Oさま、オーダーありがとうございました。