今日、パントさんへ納品しました。

17日付のものは、 パントリーヴルさんへ納品しています。 +++ コットンリネンのヘリンボーン。 生地の画像を見たときに、 「この生地は素晴らしいに違いない!!」 と思いました。 実際手に取って、思った通りの素敵さに 届いてすぐに形にしました。 まずはカフェパンツの半端丈で。 パターン Maille. http://maille.info/

小さめのヘリンボーン。 少し杢っぽい生成り。 しなやかな生地質。 洗いをかけるとぽこぽこ・・・。 ああ、やっぱりいいです。 もろ好み~~~! ウエストの見返しは 悩みに悩んで ブラウンのダブルストライプ。 秋ですから、茶系で。

リネンニットの残りで、巻ものを。 残り物でできたので、 うれしくってお値段もかわいらしくしております。

あとは、在庫の中からこれからの季節に 着まわせそうな洋服やストールを お値段リーズナブル!にて。 ただ今、パントさんの洋服エリアは ぎっちり並んでます。 お気に入りが見つかりますように。