週末

飛び石連休となった週末~週初め。 カラッとした、気持ちの良い晴れの日が続きました。 20日は運動会。 朝は寒いほどの陽気で、毎年、暑さ対策に必死!な感じが 今年はありませんでした。 kenは小学生最後の運動会。 来入児のかざぐるま拾い(はたひろい)の係りの活動中の1枚。 daiは、かけっこで転びました。 で、立ち上がって、走っているところ。 頑張りました。

で、次の日。 こちらのリゾートへお泊りでお出かけ。 すごい人でした。 でも、子供たちが乗りたかったものは一通り乗りました。 写真撮るの忘れていて、夕暮れ間近の1枚。 遊んで、遊んで、遊んで、ホテルへ。 (パレードや花火は、まったく興味なしの小学男子)

次の日。 毎回挑戦しているガリレオの冒険へ。 daiと一緒に回っていたので、何枚か写真を撮ったら 怒られました。 運動会の振り替え休日の月曜日。 平日でしたが、それなりな混雑。 でも、いろいろまわって、乗って、楽しみました。 楽しかったな~~~♪

で、 daiが買ったもの。 へびのぬいぐるみ。 全長が、daiの身長よりも長い。 daiは即決の人なので、連れて帰ることを承諾。 ひとめぼれ♪だったそうです。 にしても、へびねえ・・・。