ニットものとか

・・・タイトルのつけ方が乱暴です。 サマープルオーバーニット。 今回、2着持っていきます。 こちらは水玉。 リヨセルの入った、すばらしい落ち感のある生地。 前回、リネンニットで作りましたが 体系カバーにも一役買ってくれるプルオーバーです。

こちらはペイズリー。 コットンリネンの天竺です。 なんと、 裁断ミスをして、これで使い切りとなってしまいました。 涙 どちらも透け感は気にならないので 1枚で着ていただけます。 パターン どちらも One's One  http://onesone.biz/

Hooray!さんhttp://www.hooray-shop.com/のタックブラウス。 なんと、花柄がこれしかないのです!! 私としては珍しい。 ピンクにチャコールグレー、黄緑。 色の組み合わせが絶妙です。 お天気次第ですが 追加のお洋服に、花柄足したいと思います。