ビックTシャツ

Maille.さんhttp://maille.info/の ハーフスリーブビックTシャツです。 ものすごく着心地がいいです!! 可愛くて、着心地がイイ。最高ですね♪ 年齢問わず、着ていただけるんじゃないかな~ と、思います。 まずは、リヨセル×リネンの薄手の天竺で。 渋い色合いのドット。大人顔です。

後ろが長めで、置いてみるとこんな感じ。 襟ぐりはグレーのリネンにしてみたんですが 地色と同じでびっくり!

こちらは生成りとグレーのビックボーダー。 肌触りの良い、コットン天竺です。 透け感はない生地です。 生成りの部分とグレーの部分の編み目の違いが 面白いです。 この生地、ニットサルエルにもいいかな~。