2014-11-05から1日間の記事一覧

ひなたぼっこいち*その5

寒い時期にはお約束。 1つは作りたくなる耳あて帽子。 ジャガードニットの雪柄で作りました。 パターン aviver http://aviver.biz/ 黄色と黄緑がぱっと目を引きますね。 内側はこげ茶のマイクロフリースニットです。 ネイビーとモカの毛糸で鎖あみをしてはさ…

ひなたぼっこいち*その4

今回は、寒い季節に突入!ということでキャップ帽をたくさんご用意しました。 PolkaDropsさんhttp://www.polkadrops.com/のPIPO!です。 しずく(スライム?)柄のジャガード生地2色です。 グレー系のほうは起毛しています。 こちらは同じPIPO!のパターンをア…

ひなたぼっこいち*その3

今回のストールは、ウールニットのまきものを10色ご用意しました! 1点限りのものが半数ほどなので、お気に入りがありましたらお早めに! 昨年よりもボリュームをアップしております。

ひなたぼっこいち*その2

サイドポケットプルオーバー。 リリーホワイトのチェック。リトアニアリネンです。 パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/ ふんわりふわふわなシェトランドウール&コットンリネンの とっておきの生地。 後ろ下がりプルオーバーにしてみました。 こちら…

ひなたぼっこいち*その1

満を持して(笑)このウールニットでアウターを 作りました。 One's Oneさん http://onesone.biz/ のミルフィーユカーデ。 ショート丈です。 パイピングを共布では厳しいかな?と思ったので メートラインテープでくるみました。 つけ方は、One's Oneさんのバ…