2014-06-25から1日間の記事一覧

パントリーヴル*Jun

palpitation!!!!

久しぶりに(15年ぶりくらい?クスっ)an an 買いました! 先週、amazonをうろうろしていたら発売予定なのを発見! 指折り数えて、待ってました。 この俳優さん、かっこよすぎます。 昔から好きです。 私より年上かと思ったら、同学年でした!(あはは) …

ドレーププル

オフホワイトの柔らかな 薄手のリネンで作りました。 ふんわり♪としていてかわいらしくも、 大人っぽくもある形です。 すっと、風が通り抜けていく夏のプルオーバー。 パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/ 下の3点も追加して、夏服第一弾、納品完了…

タックのパンツ

すべてタックの入った、たっぷりとしたパンツです。 こちらの2点は、フレアーパンンツ。 初めて作りました。 思ったより短時間で出来上がります。 パターン Maille. http://maille.info/ 左はコットンリネンのツイル。 リボンは共布で作りました。 ふにゃふ…

納品しました。

パントリーヴルさんへ納品しました。 Gallery にもアップしていますのでご覧ください。 +++ ストライプのリネンをスカートにしてみました。 丈は、身長の高い人にも、低い人にも対応できる(?)ように 悩みに悩んだ、65センチ丈。 オフ&ブルーのさわ…