palpitation!!!!

久しぶりに(15年ぶりくらい?クスっ)an an 買いました! 先週、amazonをうろうろしていたら発売予定なのを発見! 指折り数えて、待ってました。 この俳優さん、かっこよすぎます。 昔から好きです。 私より年上かと思ったら、同学年でした!(あはは) あ~~~、まさに、palpitation!(ぱるぴてーしょん!)です。 (花子とアン、見てる人はわかりますね。) ほかにも、好きな俳優さんが載ってた♪ 個人的には、 かっこいい役も悪い役も、3枚目な役もこなせる人が好きです。 かっこいい人が、2枚目な役がバチッとできる・・・というのは 当然かな?とも思うので。 大切にします。 笑