大変お待たせしました。 ただいまプレビュー中です。 +++++ クリオネオーバーシャツ。 スタンドカラー、袖切り替えありで。 どちらも60番手のリネンです。 リトアニアリネンのブラック フレンチリネンのカーキ

mionさんの たっぷりギャザーのゆったりブラウス。 抜染プリントのラフドット。 薄手のリネンです。 柔らかで、ギャザーたっぷりなブラウス にぴったり♪ 少しトーンがきつく写っていますが グリーンは、深緑のような黒の入った グリーンではありません。 ネイビーは、画像より少し トーンが優しいです。 シトシト雨降りの中、 言ってみれば「直射」状態で撮りました。 白のカーテンすら、 暗くなってしまうような光の弱さで 悪戦苦闘。笑

 Wildberryさんのラグランプルチュニック。 初めて作りました。 ゆったりとした見頃です。 しかもラグラン袖。 しかも、薄手リネン。 もう少し早くアップ出来たらよかったのですが・・・ オフにネイビーの大きなウインドウペーン。 窓枠みたいなチェックです。

Maille.さんのUネックワンピース。 ミルクみたいな優しいホワイトに 黒の点々ストライプ。 ヘリンボーン織の40番手リネン。 かっこいいダークグレー。 どちらも後身頃中心に接ぎが 入っています。 久しぶりのシンプルなワンピース。 夏はシャツ系が多かったですね。