久しぶりにMaille.さんのカフェパンツ! ストンとしたシンプルさと ポケットの可愛さが魅力。 毎回、ウエスト見返しの生地をどれにしようか 決めるのが楽しみ♪ カーキのリネンのチノクロス。 もう1点は、ツイードみたいに見える ブラック杢のリネン。

こちらもMaille.さん。 2Wayクロップトパンツ。 おじさんパンツって呼んでます。 特にこのブラック杢のリネン。 ツイードっぽく見えるので おじさん度高い。 カフェパンツと同じ生地で。 もう1点はリネンチノクロス

またまたMaille.さん。 サルエルパンツです。 ホントは半端丈なんですが、季節的に、個人的に フルレングスにして、ちょっとロールアップするくらいで履きたいなと思った次第。 コットンリネンのツイル。ブラウンがかったカーキとネイビー。 コットンリネン、6オンスくらいのワンウォッシュデニム。

Wildberryさんのテパクロ。 コットンリネンのツイルにて。カーキとブラックです。 (この生地、ドストライクです。たくさん買いました!) 3色ある中でも、このカーキが一番好き! 本当は、ステンカラーコートを縫いたかった。 時間切れで諦めました・・・ 春先に作りたい。

フカティカさんの日々サロ。テーパードタイプ。 3点できました~~~! 黒とカーキは軽い感じのパンツになってます。 ワンウォッシュデニムが重たい・・というわけではなく。笑 このパンツ、ある程度生地の厚みがあったほうが 決まりますね。 ボタンホールがドキドキですが。