チェックのプルオーバー

後ろ下がりのプルオーバー。 チェックのコットンで2点。 パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/ +++ ポリウレタンの入ったワッシャーコットン。 今までストールにしてきましたが、やっぱり洋服にもしたくて とっておきました。 やわらかくて落ち感もあるので、このパターンを選びました。 こげ茶にブルー、黄緑にグレー、白のラインが入ったチェック。 襟ぐり始末のテープはこげ茶のリネンにしてみました。

明るい色合いのブラックウォッチ。 少しざっくりとしたコットンのダブルガーゼです。 あるお店で、3mだけ購入。 すごく気に入ったので、ストールだけでなくて洋服にも!! ・・・ということで裁断したのですが、痛恨の裁断ミスで 結局ハンカチになってしまいました…。 そんなある日、違うお店で見つけました~~~~~!!! うれしいな~~~! 春にもピッタリなこの生地。 少し、秋っぽくしたくて、襟ぐりのバイアスはこちらもこげ茶で。 着ちゃうと見えないんだけどね。 ^^