巻きもの

ブルーに赤、白、黄色のラインが入った コットンの生地です。 軽い生地なので、たっぷり巻けるように 少し幅広にして。 フリンジは少しずつ結んでみました。 そろそろウール系の巻き物の時期が やってきますね~ 今年もウールガーゼ、何種類か用意しています。 もう少し先になりますが、お楽しみに~!
今日は午前中、小学校の交通安全教室の立ち当番です。 3年生から6年生まで、学校の周辺を自転車で走ります。 で、夜はPTAコーラスの練習。 昨日はバレーの練習でした。 先週あたりから週に2~3件、何かしら行事などがあり 本格的に忙しくなります。 体調崩さないようにしなくちゃ! …と思ってましたが、のどがすでに痛い。