つづき… Green Berylさん http://greenberyl.naganoblog.jp/ 。 細いワイヤーをかぎ針で編む、という作業に衝撃を受けました! すごいな~・・・ (アクセサリーのキットを買って、作り始めたものの 金具と金具をつなげるところでリタイアしたワタシ。) 繊細できれいなアクセサリーです。 ドライを使ったアレンジも置いてありました。

Kajya Craftさん http://kajya.naganoblog.jp/ . 一枚一枚、花弁から作って組み立てるんですって! 全く未知の世界なので、いろいろ聞いちゃいました。 おいしそうなスイーツの形から、花。 どれもいい香りがします♪
小さな編みぐるみのストラップや、レースのアクセサリー を作っていらっしゃる、ちえこさん。 松代の陶芸作家さん 陶隆窯さん。 高山でおうちshopを開かれている Irodoriさん http://irodori.naganoblog.jp/。 写真、撮り忘れました…すみません。嗚呼、結局またやってしまいました。↓↓↓ みなさん、ありがとうございました。 次回は、都合で参加できませんがまたお会いする日を楽しみに しています。