ヘリンボン

コットンのヘリンボン。 どちらも春先に購入しました。 私の中でイメージ的に「秋」を感じたので すぐに形にせず、とっておきました。 ++++++ こちらはネイビー。 少しグレーがかったような感じもします。 おなじみMaille.さんhttp://maille.info/の2Wayパンツです。 見返しはネイビーに濃いピンクラインのコットンを 選んだのですが、縫い付けたら地色のネイビーが 縫い代にきれいに隠れてしまいました。 リボンは黒のコットン綾テープ。

ポケットは地の目を反対にしてみました。 わかりますか?

色違い、茶色。 この生地、もっとたくさん買っておけばよかった(>3<) と悔やまれるほど、気に入りました。 柔らかな茶色に細かいヘリンボン。 2Wayパンツとどちらにしようか迷いましたが サルエルパンツにしました。 (これもMaille.さん。http://maille.info/) 「このアイテムにしたい!」というのがあるので 残りの布はそちらで使うことに。 次々とアイテムが浮かぶ、そんな生地です。