お仕立て

3点いずれも、お客様の生地を持込みで naccho. にてお仕立てをさせていただきました。 +++++ Sさまよりご依頼。 ふんわり柔らかな接結ニットでお仕立てしたのは ルーズフィットカーデです。 パターン one's one http://onesone.biz/ 白に濃い水色の細ボーダー。 なんともさわやか~~! ボタンはミルクあめみたいな白の樹脂ボタン。 本当においしそうなんです!

以下2点は Nさまからのご依頼です。 Vヨークキャミソール。 夏らしい色、柄のソレイアードの生地。 この型紙にピッタリですね! 柄の出方を考えながら裁断してみましたが どうでしょうか? パターン Lilla-Blomma http://www.eonet.ne.jp/~lilla-blomma/

+ + + * + + + すみれ色のリネンシャンブレーでタックのイージーパンツ。 青紫のきれいな色です。 Vヨークのキャミソールとの組み合わせもピッタリ! Nさまからのご要望で、ポケットは耳を表に出しています。 耳のふさふさもいい色です♪ テープはしっかり目の生成りのコットン綾テープ。 端を折って、赤の糸で留めてみました。 パターン Smile Life http://smilelife.jp