ボトムス

nohohon。さんのサンプルで使ったパターンと同じです。 生地は、前回サルエルパンツにした残りの生地で。 ショート丈なので、ボトムスは無理かな~~と思ってましたが うまく型入れしたら余裕で取れました♪ あとは帽子にできるくらい残ってます。 このパンツ、履いてみると何ともかわいい! 少し涼しくなったら、レギンスと合わせてもよさそう。

エストの見返しには、たまたま一緒に置いてあった このUSAコットンの色合いがぴったりで そのまま使いました。 リボンは明るめの茶色、少し細めのリネン混テープ。 ボタンは木ボタンにしました。 (って、まだつけてないけど~ --;)

サルエルパンツ2本目。 今回は墨黒のリネンです。 下からとっているので、裾が太く見えていますが 裾に行くほどほっそりするパンツです。 裾をぐるぐるとロールアップするのがおすすめ。 パターン どちらも Maille. http://maille.info/