納品しました。

パントリーヴルさんへ納品しました。 夏本番!を前に、ハット系の帽子を3点ほど。 +++++ クラウンの切り替えがかっこいい帽子を カーキグリーンのこれまたかっこいい生地で。 …ちょっと地味か? 内側はちびちびと大切に(?)使っている花柄。 何年もの? 笑

和柄チューリップハット。 この色の組み合わせ、「夏」です。 もう片側はオーガニックコットンリネンのキャンバス。 杢調になっています。 リボンはコットンワックスコード。 いかにも「コーティングしてます!」という感じではなく 芯にテグスは入っていないのでしなやかです。 それでいてしっかり感もあるので使いやすいです。

こげ茶のリネンのmom 。 リボンはネイビーのコットン綾テープ。 端を茶色の糸で留めています。 内布にはブルーに生成りのドット。 小さすぎず、大きすぎないちょうどいい大きさ。 グレーのリネンパンツの見返しに使ったものと色違いです。 もう、小さな端切れしか残っていませんが これも、何年もの? 笑