綿雪

昨日の暖かな晴れから、一気に真冬に逆戻り。 あっという間に暗くなって、空から綿をちぎったような ふわっふわの雪が降ってきました。 一面真っ白。 雪がやんだと思ったら積もった雪はみるみる消えたしまいました。 春だな~と感じます。 気温は低いけれど…。

昨夜はPTAの職員送別会があって、出席してきました。 夜、ボタン付けは無理だったので、今日は朝から黙々とやりました。 先日の役員決めで、4月からPTAの役員をやることになりました。 4年生の学級会長&学年会長。 あとで気が付いたことですが、 12月には2年後のPTA会長を決める時に司会をやるようです。 ひいいいぃぃぃ…… 汗 ken のクラス替え、先生も変わる、役員… 一気に環境が変わるので不安でいっぱいです。 忙しい1年になりそうですが、頑張ります!