明日納品します。

春の巻物 2点。 すごいクシュクシュ感っ! ところどころポリウレタンの糸が入っているのです。 水通ししたらこうなりました。 ねじっておかなくても、このクシュクシュはなくなりません。 しかも少しボリュームのある感じになってます。 生地は薄手なので、軽いです。

こちらはコットンにウールーが少しだけ入った生地です。 すごくきれいな色の組み合わせ。 ヘリンボーン織りのチェックで表情があります。 チョット首元が寒いときに巻ける、コンパクトなタイプです。 もう少し暖かくなったら この生地でティアードスカートを作る予定です。

リネンの端切れで作った風呂敷です。 どれも80~90センチ角あります。 これで何を包むのか?? 何かを包んで、洋服やストールと一緒に パントリーブルさんへ納品します。