プレビューしています。

どうにかプレビューにこぎつけました…。 今回からショッピングカートでお買い物していただけます。 今夜、8時ごろのオープンを予定しています。 よろしくお願いします。 +++ ベルギーリネンの入った綿麻デニム。 しっかり目の生地ですが、リネンが入っているせいか しなやかな生地です。 縫っているうちに、手が少し青くなりました。 最初のうちは色落ちしそうですね。 ステッチは金茶の30番の糸で頑張りました。 ウエストのひもは、悩みに悩んでグレーのコットン綾織りテープ。 パターン  Maille. http://maille.info/

太うねのウールニットでピエットボレロを。 うねの幅が5ミリくらいあるので縫いづらいかな? と思いましたが、柔らかい生地なので大丈夫でした。 本格的な寒さがやってきて、ウールの羽織りものは 重宝しますね。 私自身、手放せなくなっております。 お手入れには少し気を使いますが あのあたたかさは格別ですね。 パターン one's one http://onesone.biz/

ベージュがかったグレ杢に赤と紺の模様。 少し薄手のジャガードボーダーです。 リブの色に悩みましたが、どうでしょうか? ボタンは、冬になると使いたくなる 革調の樹脂ボタンです。 コロンとしていて、なごみます。 パターン one's one http://onesone.biz/
気が付いたら12月も半ばを過ぎているじゃないですか… まったく「年の瀬」って感じがしていないんですけど。 今年は年賀状が全く手つかずで、どうしましょ。 う~ん。