フードポンチョ

チャコールグレーに赤や緑のウールチェック。 内側はチャコールグレーのウール起毛天竺。 フードの付いたポンチョです。 パターン  Rick Rack http://rick-rack.com/

M~Lサイズのパターンですが、Mサイズですね。 (私は背が高くて、手が長いせいでしょうか?チョット小さく感じました。) 内布はもう少し滑りのいい生地が良かったかな? どちらもウール生地なのであたたかです。
* * * * ** ** * * * * いよいよ今度の日曜日ですね。 あと数点追加になるかもしれません。 昨日は午前中撮影、午後授業参観、夕方は子供のインフルエンザ予防接種 と、とっても忙しかった… 今日は画像を加工したり、サイトにアップしたり、タグを作ったり パソコンに向かっていました。 明日は値札やタグの準備が待っています。 雨、少なめでお願いします。