どれもこれも

待ちに待っていた封筒が今日届く。 中をあけると、こんなにかわいいパッケージに! かわいすぎて、開けるのを躊躇・・・。 じっくり観察して、そっとあける。 よく見ると、オリジナルのパッケージじゃないのっ!(興奮)

中から出てきたのは クロスの焼き印がほどこされた、ちいさな木靴! やっぱりカワイイ!!! !!!!! 数年前、偶然見つけた web shop さんのものです。 素敵なものばかりで、いつかお買い物したい! と思っていたのですが、閉店されてしまいました。 そして、つい最近ご縁があって、手にすることができました。  嬉!! 郵送されてきたときの封筒 入っていたパッケージ 入っていた領収書 黒い紐に留められたタグの紙質 そして木靴。 どれもこれも素敵過ぎる。 大切に使います♪